連休初日

こんばんは。

連休は副業の方が休みで自宅におります。いつもの時間に目覚め主婦業をこなしました。

彼は今日も明日もバイトです。

そして来週末会います。

今年最後のお泊りになりそうです。

クリスマスと年末年始の話もしました。

会える可能性があるのはクリスマスの連休かな。年末年始は私が動けそうにない。嫁として最後のご奉仕になる?かもしれない。

嫁業から出来るだけ離れたいから短期間のバイトを年末年始にしようと企んでいる。

本業が10日程休みになるので早く決めないと。

彼もバイトと一泊だけ実家に行くみたいです。

その時に離婚の報告をするとか。

あっ、今日でお付き合い始めて丸8カ月です!

この先もずっと仲良くしたいです。

色々な問題や困難に直面するだろうけど、彼の左手を離さずにいよう。生きてる限り隣にいさせてほしい。

彼に会えるまで1週間。早く早く約束の日になればいいのに。

「次週会える日まで待っててな!」とメールが。もちろん待ちますよ。さみしいけど頑張ります。


彼を思いながら寝ます!おやすみなさい。