解散したばかり

おはようございます。無事に出発地点に戻り、仕事に向かう彼を見送りました。私は夕方まで時間潰さなくては帰れません。

カフェにてまったりしております。

24時間楽しかったです!甘えて素直に伝えてきました。

良い天気で彼の運転で出発!用意したパンとコーヒーを渡しながらナビゲーターもしっかりと。おしゃべりもいつも以上に弾んで目的地へ進みます。途中何度かタバコタイムをとりただ二人で一緒に車から乗り降りするだけで幸せな気持ちになりました。ホテルの前に名物の食べ物を地図を見ながら探すのもまた楽しい!

商店街で見つけたお店は当たりでおいしくいただきました。もちろん歩くときは手を繋いだり

彼の服を掴んだり、小指だけ握っていたりと日頃できないことをしました^_^

次は彼の買い物。これまたありえない大きなイオンに入り彼のスーツセット、ダウン、帽子と

試着しては私に確認する彼がおもしろくて不思議で夢のようでした。スーツのお直しの時間に私へのプレゼント探し。アンクレットを買ってもらいました。

彼の手でつけてもらうのも忘れずに。

これならずっとつけていられる。

スーツをうけとりホテルへ。新しくて広くてこちらも当たり!晩御飯はお刺身が食べたいと居酒屋さんへ。向かいあってジュースで乾杯🥤

二人で分けながらおいしくいただきました。

近くにケーキ屋さんがあったので二つ購入。お部屋でおめでとうと彼に食べさせてもらいました。←恥ずい(*'▽'*)後は二人の甘い時間。

キス魔の私がさらにパワーアップして彼に大サービスです。彼も頑張ってくれました(*^_^*)

果てた二人はおしゃべりタイム。旅行に連れてきてくれたことの感謝を言いました。それから

「いつか一緒に暮らしたい、二人で生きたい」およそこのような意味の言葉を投げかけてたら「簡単じゃないやろ?いくつも階段登らなあかんやろ?」と彼。わかっていますよ。投げ出せないこともわかっています。時期が来るのを待ってほしいのです。目標は1年後だけどその時期を二人で待ちたいのです。


次は2週間後に会えます。

彼の中で私は特別な存在だそうです。

好きやでと言ってくれた!

もっともっと好きになってほしい。

私が逃げたくなるくらい。

また明日から仕事頑張るぞ💪

余韻に浸って時間潰します。