今日の頭ん中。

おはようございます。

久しぶりの投稿です。

やっと緊急事態宣言解除で仕事が本格的に再開しました。で、身体が追いつかずヘロヘロの毎日です。

だけど仕事ができるのは嬉しくて感謝の気持ちで丁寧に取り組みます!!


彼の方はあまり緊急事態に影響されず休みがなかなか

合わなくて2週間に一度日曜日の早い夕方から数時間

過ごすくらいです。

私の休みが日曜日だけなんです。

今日は朝から彼のとこへ向かい一通りの家事と用事を

済ませて帰りを待ちます。



付き合いたての週3回くらい通ってた頃は必死だったなぁ。

彼には会いたいのです。

私が一人しかいないからできる精一杯のことを

今はしています。



あと、少し前に婦人科で定期診察して

いつもと違って検査することになったんです。

もうびびってびびって涙でて。

ドクターはそんな心配しなくていいです。

とか言うてはりましたけど。

結果通知まだなんです。

どれくらいで届くかとか聞いてなくて。

まだ1週間過ぎたとこです。

怖すぎて。

気になる症状ないだけに怖い、怖すぎる!

彼にだけ伝えてます。



なんかあれば会えなくなるかもしれないから。

そういうお年頃なんですね。

健康不安とかこの先ずっとずっとです。

若い時はそんな事考えなかったのに。


仕事が忙しくて気が紛れてるけれど

ポスト📮のぞくのがほんとこわい。


とりあえず天気良いのでお布団干します。

私が待ってると彼喜ぶので笑顔でいよう。


あ、ワクチン特にゆるい筋肉痛以外なんにも

副反応なかったんです。

それと打ったとこが熱もって数日かゆかったかな。

このまま落ち着いてほしいですね。


来月は毎年お誕生日旅行なんですけど

どうかなぁ。

丸一日は二人でいたいけど。

もう着きます。


ゆっくり歩いてパン屋さんに。

ゴロゴロして待ちます。