今日の頭ん中。


こんにちは。

暑いですね。


こんな時間ですが彼宅にひと月ぶりに向かってます。


このひと月は体調面で不安な症状がありとてもブルーな気持ちでいました。

予約診察まで最悪を想像してばかりでした。

淡々と働きつつ彼にも家族にも言わず

その日を迎えました。



結果、大丈夫でした。

良かったです。

心配しなくていいと主治医に言ってもらえると

安心できました。



ここは私の本心を綴る場所なので

今の気持ちを。


この年齢で好きだ、恋しい。

と恋愛?をしている自分に引いてます。

なんならそんな自分がうっとうしく

気持ち悪い。


私は若くない。

鏡を見て

そこには白髪もある

痩せた私がいる。


何をしてるんやろ私は。

どこに向かっていくんやろ。



1人で生きていくと息巻いていた私は

ただの臆病者です。


けど1人にしてしまう彼をほっとけず

確認しに向かうのです。


明日からまた6連勤。

貴重な休みを彼のために使うことで

罪悪感が少しでも軽くなるように


とにかくいってきます。