今日の頭ん中。

こんにちは。

電車乗ります。

今から彼宅に向かいます。

三週間振りかな。


夜も仕事なので滞在3時間あるかないか。

朝から一仕事してきたんです。

合間に向かってます。

休みが合わなくて。

昼ごはん一緒に食べて部屋片付けて

洗濯して。

まったり時間ないかも。

改札で待ちあわせ。


あぁ

4年くらい前はものすごいドキドキして

改札で私が彼を待っていたなぁ。

電車が止まる度必死に探して。

そんなことあったなぁ。


今じゃお互い放ったらかしでメールもほとんどないし

日々の生活に追われて

コロナと暑さでヘロヘロな毎日。


彼と車で遠くに行きたい

車は完全に二人だけやから 

近いし。

おしゃべりするには最適。


あてもなく

帰り時間も

明日も気にせず

遠くに行きたい


同じ空気吸って

隣に並んで

同じ景色を眺めたい 

  

彼はいつでも予定を立てれる

責任者だから休みも自由に組めるらしい

私が動けない


仕事も休めないし 

一泊はしにくい

丸一日くらいは頑張ればなんとかできる


秋くらいには 

行きたいな。

そんな話もしたいな



夏らしいことなんもしてない!

ソフトクリームくらい食べよかな。

二人の夏に何かしたい。

ベランダで花火する?

アホか言われそう。


夏の終わりかけに

彼の帰郷に着いていくくらいかな。


もうすぐ着きますが

ドキドキ💓

ドキドキ💓


はしてない模様。

仲良くはしています!