今日の頭ん中。

おはようございます。

今日は2ヶ月ぶりに彼の地元に向かいます。

まーた一人でぷらぷらしないといけません。

ピザがとても美味しいお店見つけたのでそこで

ランチだな。


ありがたい事に仕事が忙しく休みが日曜日だけで

必然的に用事も日曜日にするしかなくて 

毎週は彼に会えてません。

お誕生日には1番におめでとう㊗️メールはくれましたがプレゼントってないのかなぁ。

サプライズする人でもないし、違う意味のサプライズは何度もありましだが…


旅行も休みが取れなくて。

1月の三連休あたり遠出出来たらいいなぁ。  



あ、検査の結果まだなんです。

郵送じゃないみたい。

郵送って絶対言ってたはず。

ビビりすぎで来月の主治医の診察の週に

行きます!


なんかあったら病院から電話あると思うのです。

もう一か月以上過ぎてるしいつものように

次回診察→2月に結果報告のつもりなのかな?

まぁ外科のドクターにはよ聞いてき!

言われたから行かなきゃ😭


先日、再発する夢見てしまい

ものすごく怖かったです

夢とわかってからも予告なんかなぁ

とか怖いこと想像してしまいます。


年に一度の恐怖の1日は2月です。

クリアできるでしょうか


歳を重ねていき気付いたこと。

あと何回この景色見れるだろう。

土手で摘むつくし、ゆがいてから欲しいと思いつつ自分で筍ゆがいたり、クラクラする夏の陽射しや揺れるコスモス、金木犀の香り、秋から冬に向かう忙しなく街が華やぐのを味わいながらの年末年始。


当たり前の毎日があるひばったり終わってしまう。

私しか出せない味のおかずも

私がいなくなれば食べれないのか。

母の味は覚えておいてほしい。

こんな母ですけどね。



1日を大事に生きないと


今日は彼だけの為の日です。

リクエストにもこたえましょう。


いつもいつも一人でいさせてしまう彼の

わがままも聞いてあげましょう

今の私にできる精一杯を。


天気大丈夫そうで良かった。

彼に会えるまであと57分。

行ってきます!