今日の頭ん中。

こんばんは。

お疲れ様です。


彼との日帰り旅行楽しかったです!

二人だけでいる空間、彼の声、彼のしぐさ

寝顔どれも愛しい。必死に彼を目で追った。

景色よりごちそうより彼を見ていたかった。

私もご機嫌で二人でたくさん笑った。


彼もよほど楽しかったのか次は香川県のうどん食いにいこう!広島もええな。いつ行こう?

帰りの車の中で聞いてきた。

「どこでも行くよ!まずは年末年始はクリスマスとお正月やで。何作ろう?ケーキ🎂どこのにする?」


彼の大事な人に私はなれているようです。

実感できた1日でした。

日付けがかわって彼宅に到着。すぐにシャワーを浴びて二人で一つしかないお布団に並んで眠った。

彼が寝たのを確認してから

彼の背中をトントンとして頭をなでた。

涙が止まらない。

私ができることはもうないかもしれない。




明後日病院にいきます。

検査します。

結果は1週間後だと思います。


彼には何も伝えてません。


病院行きたくない。

こわいです。

4年前の今頃病気が判明したから

余計におもう。


彼はこの週末にも私が待ってると

お腹空かせて帰ってくる。

行けるかな。


私は弱い。

彼に会えなくなるのか。


楽しかったぁー旅行。

その時の写真いっぱい。



ごめんなさい、不安でつぶれそうです。