今日の頭ん中。

おはようございます。

お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?


半月振りに彼の部屋に向かっています。

彼は地元に向かっています。

会えるのは夕方です。

一緒に行っても良かったんですけど

掃除とか洗濯しないとえらいことになってるよう

なので。

ご飯作って待つとします。


マンボウあけてようやく仕事が本格的に再開しました。働けるってありがたいです。

身体は筋肉痛になってますけど心地よい疲労感です。


あんなに毎週通ってた彼の部屋も今は月2回が

定着してしまいました。

帰る時間、駅までの道のり寂しくて泣いてた

私は何処へ?

少しは寂しいですよ?

だけど駅まで小走りするようになりました。


彼を後ろから見つめ密やかに片想いをしていた私は

恋焦がれていた私は何処へ?

お付き合いしてることには変わりなく。

彼の部屋の鍵を渡されてるのも私だけ。

彼がいつも部屋に鍵をかけないのは

「鍵なくしてもお前すぐ来れへんやろ?」

「そうやな。」しか言えなかった。

1番の存在を望んでるくせにいざというとき

私は彼を最優先に出来ない距離にいる。


今日だけは

彼だけのために

2人の平和のために

時間を使いましょう


あ、検査ですが気になる箇所はないこともないです。

経過観察的な。

怖いですね。

生かされてる毎日に感謝して

前を向いていくしかないです。


では。