今日の頭ん中。

お久しぶりです。

年が明けて随分経ちました。


今日が、年に一度の検査日です。

一年で1番怖くてたまらない日です。


なんとか術後6年これました。

結果がわかる今日の午後、笑顔で病院出れるでしょうか。


精密検査を受けた時とはまた違う恐怖です。

ビビり過ぎて逃げたくなります。

だけど、真正面から向かうんですよ。

きっと大丈夫、大丈夫と何度唱えたか。

何があってもおかしくない年頃です。


異常なしだったら

普通に生活できることに感謝して

初心に戻ります。




あ、彼とはコロナ禍でなかなか会えず

1ヶ月は顔見てない。


わたしがいなくてもなんとか 

なってる。


たった今は検査の恐怖しかない。

大丈夫でありますように。


では行ってきます!