今日の頭ん中。

こんにちは。 

いつのまにか春になってました。


毎年この時期に受ける全身検査の日でした。

朝から検査まわって11時45分に診察でしたが

呼ばれたのが14時過ぎ大トリでした。

緊張なのか、造影剤の影響か5回もおトイレへ。

名前呼ばれてついに!


‥‥異常なしでした。

張り詰めていた緊張と恐怖が

安心にかわりました。


毎年のこの日は生きてる限り続くのです。

もう少し早く終わってデパートでパフェ食べよう❤️

とかご褒美とお祝い考えてたんですけど直帰です。


彼にはすぐに報せました。

明日夕方から会いに行きます。


今月はまだ会えてなくて。

仲良くはしています。

私達の距離とペースで。

月二回くらいが丁度いいかも。


1月は近所の神社に初詣2人で行けたし。

ベタベタひっつくこともないし。

肘のあたりをつかんで歩くくらいかな?

でも明日は久しぶりに会うのでハグはしっかり

してもらいたいです。


とにかく良かったしか今日はないです。

みなさんも健診受けてくださいね!

早期発見、早期治療です。

実感しています。



では。