今日の頭ん中。

今彼宅からの帰りです。

はい、泊まりました。ようやく、ようやく、ようやーくいたしました。えーっと去年のゴールデンウィーク以来です。ほぼ1年待ちました。

長かったです。ことのすすめかた忘れてしまいまして

急にそうなったもんだからステキな下着🩲でもなくおへそまでのおパンツで。時すでに遅し。

でも、でも真っ暗だったしなんか久々過ぎて照れてしまいました。

つながって彼の長い腕と指先で感じて本能のまま声がでて…恥ずかしい。

だけど二人で果てた後の心地よさ‼️

満たされて癒されて明日から頑張れる。


いつもの寂しさじゃなくて

笑顔でまたね!もできました。

来月もしよう。だそうです。月1⁉️


さて切り替えて主婦に戻ります。

1週間分の家事してきます。


桜🌸がキレイなのはかわらないのですね。

来年はみんなでお花見できますように。