今日の頭ん中。

おはようございます。  

電車です。彼の元へ向かっています。

15時代ので帰宅しないといけません。

こんなに良い天気‼️

布団干してシーツ洗いますよ。

行くたびに雨でしたからね。


朝昼兼用はBLTサンドにします。

美味しいんですよ私が作ると‥‥挟むだけですけど。

調味料が少なくてなかなか食べさせてあげたいものが作れません。保存も場所がないワンルーム。

夜は野菜を食べてもらいたいのでナムルを作って持参して現地でミンチ調達してビビンバにします。

のせるだけなら彼でもできます。

わかめスープはインスタントでいいかな。


気付けばもう6月なんですね。

解除されれば21日から仕事再開です。

まだ10日以上もあるー。

掃除も🧹🧼するとこないよ。

断捨離もしたし。

身体が鈍ってます。

早く働きたいです。



彼は会うたび旅行に行きたい行きたいばっかり。

過去に2人で旅した時を懐かしそうに話ししてます。

私より覚えてはります。

食べた物まで。

私なんかごっちゃになって言われて初めて思い出すという。


遠出したいですね。

2人で同じ景色を見たり食べたり非日常を

味わいたいです。

まず働かなければ✊



家庭はぎこちなくですが荒波立てぬよう

気を使い過ごしています。

扶養されてる身。

主婦業はきっちりと。

彼の住む街に着くと

私は別人になります。

名前もかわります。

その街で使うポイントカード、クリーニング屋のカードなどなど彼の苗字にしています。

もちろん彼の部屋に保管して。


なんか切り替えできてる自分がいます。

今はこのままで。バランスを保って。

時期がきたら動き出すだろうとは

思っています。


この一年は親としてすべき事を全うしないと 

いけません。


私にはどちらにも責任あると思ってます。

配偶者にも

彼にも


今自分ができる事を精一杯していくのみです。

どうなるかなんてわからないです。

ずるいなと自覚してます。

過去になんて戻れないし未来しかない。

間違ったとしても納得して人生を終わりたい。

さて、パン屋に走りますよー。