今日の頭ん中。

おはようございます。

ひと月近く振りに彼の元へ向かっています。

緊急事態宣言で仕事休みが多くなり

ようやく時間が取れて彼の休みと合ったので。

放ったらかしされてばかりと思ってますが

結局私も彼を放ったらかしにしているような感じで。


日曜日しか動けない私なので本当に久しぶりです。

朝から炊いたごはんと煮豚をタッパーに詰めて運びます。


雨、雨、雨。

コロナの終わりも見えない毎日は気が滅入ります。

大変な思いをされてる方々が安寧の日々を1日も早く過ごせることができますよう祈るばかりです。



先月は少し体調崩してしまいました。

帯状疱疹?とやらに罹りまして。

虫に刺されたかな?痒いなぁ。ぽりぽりかいてたら

次の日からチクチク痛みがでて中々の修行でした。

痛み止めなければ無理だったかも。

まだ私は軽く済んだほうらしく、救急車呼ぶ方もいらっしゃると聞きビビりました。


免疫力弱ってる時やストレスでなるとか

年齢的にありなんですね。

肉食べて運動ですかね。


しばらく主婦時間増えそう。

ワクチン完了は来月になりそう。


今日は彼と夕方まで二人で過ごします。

ちっとも甘くないじーさん、ばーさんのように。

彼のメンテナンスもバッチリと。


さて久しぶりに走りますよ‼️

よーいドン💨