今日の頭ん中。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

元気に忙しく暮らしています。


今日は三週間ぶりに彼宅に朝からきています。

来るとは言ってなかったし、仕事にでていると思って

部屋に入るといるではありませんか!!

「あれ?おまえ今日来る日け?」

「あんた仕事ちゃうの?!」

「昼前からや。」

朝ご飯に買ってきたパンを彼に譲り、荒れ果てた部屋の片付け、洗濯をノンストップでこなしました。

そのうち出勤時間エレベーターで下までお見送り。

マジマジと彼を見て‥‥で、でかなったなぁと呟くわたし。

プラス20キロなんて詐欺だわ。

丸みを帯びた背中。

鏡餅のようなお顔。

身長あるだけにでかいのです。

痩せることないな。



さて今日はエビフライ🍤しますよ!

終わりかけの豆ごはん、お味噌汁。

高野豆腐の炊いたん。

きゅうりとタコの酢の物🐙


一緒に食べれる時がなかなかないから

喜びそうな献立です。

あーでも夜9時すぎるみたい😭

ギリギリ待ちます。


お布団もふかふかですよ。



今日も会えてよかった。

さてまだまだ帰って来ないからアイロンしようかな。

ベランダから心地よい風が入ってきます。

彼の部屋で彼の事を思いながら彼の服にアイロンを

かける。

それができる今に感謝して。


病気が発覚して

6年過ぎて

元気に生きてれるなんて想像してなかった。

しかも彼に恋するなんてありえない。


明日からもがんばります。