二人きりの休日はもうすぐ。

今彼宅から帰りの電車です。

あと6時間後には再び電車で彼との休日が始まります。

丸一日彼を独り占めしてきます。

私の誕生日だから休みをつくってくれました。

少し遠出をしておいしいもの、楽しいこと彼と思い出つくりたい。


この2週間ちょっと体調がすぐれず、気になる症状もあるので来週病院いくつもりです。

怖くて先延ばししても不安が続くとしんどい。

安心するためにいかないといけません。すごく楽しみにしてたから誕生日だし彼と過ごしたい。でもこれが彼と過ごす最後の休日になるかもとか思う自分もいます。

悪いことをしてるからきっと何かある。

もし、入院とかになれば彼とはお終いにするつもりです。なんだろう、弱っていく姿を見せたくない、知られたくない。


なんでもなければいいな。


ずっと彼を見ていよう。

手をつないで。

腕に巻き付いて。

彼の左側は私の指定席。


テレビを見て笑う彼を後ろから抱きしめて

たら涙が出てきた。

あったかい彼の背中。


どうかどうか、彼の側にいさせてください。