まもなく出発。

おはようございます。

彼との旅行の日になりました。無事に当日を迎えることができました。二人の生活圏から離れた地域なので二人を楽しみたいです。

スーツを一緒に選んでほしいらしいです。

観光より普段出来ないことをしに行く感じかなぁ。明日の10時には戻らないといけないのです

24時間の旅です。

そんなに長く一緒にいたことない!

夜は繁華街でてをつなぎたいな。


普通に自宅をでてきた。泊まりもすんなりオッケーもらい、いない間の食材は揃えたし作ってくれるだろう。夫は私がただいまと言ってもおかえりを言わなくなった。私的にはいいんだけど子供達が変に思うかな?と気にするくらい。

私が謝るの待ってる?ケンカじゃないし。

私は私の日常を送るだけ。

悪いのは私。

夫は何も悪くない。


自分のために時間を使いたい。

こんな私が家にいると夫も安らげないだろう。

仕事に疲れて機嫌が悪いと思ってる。



さて彼モードに切り替えて24時間思いっきり

甘えてきますね。では。