連休終了。

こんばんは。やっと休日が終わります。

主婦業こなしつつ、本を読んだり、一人カフェに行ったりとのんびりしてました。

彼は今頃バイト中かな。3日に一度の生存確認的なメールしかこないので様子がわからないのです。

彼側には誰に遠慮することなくメールできるはずで、毎日メールするからね!と宣言して了解得たものの忙しい彼に遠慮してしまい連絡を取り合う必要がないと私からも送らないようにしてしまいます。

ほんとは声が聞きたい。長電話して1日の報告とかしたい。でもそれは私側がなかなか出来ない事。メールも頻繁じゃないから存在忘れてないかな?と不安になる。会う約束は忘れずに前日くらいにようやく時間と場所の確認メールが来る。毎回そう。私もすぐに返信はしない。待って待ってのメールだからなんか意地悪したくなる。

今週も金曜日くらいにならないとメールが来ない予想。会社でまとめる立場の人だし、仕事が始まれば携帯なんか触る時間ないはず。私を毎日100回思い出すとは言ってくれたけど

それはリップサービスでやらないといけないこと沢山あるからわかっているのです。

住む場所も離れてるし、仕事場には女の人もたくさんいる。私がやきもち焼きなので職場で女性と話をする距離を彼と私で実際に確認してみました。これくらいはセーフ、これ以上はアウトやでと。彼から聞いて来たので答えたまでですよ。後、食事とか相談とか言われても職場以外ではやめてねとはお願いしました。忘年会とか歓迎会は別ですよ。私が悲しむ事はしないでねと。わかってると答えてましたけどね。

さぁ見えないからわからないけど、信じるしかありません。独身を公表するらしくそれも心配。私の存在は公にできないけど。誰か寄ってきたら払いのけてや!なんて。めんどくさい私。

モテるとは本人思ってもいないけど、私みたいなのがいないとも限らない。

彼はどうもない、心配せんでいいと笑うけど。

バカですね私。

自分の年齢も忘れて恥ずかしい。

私にはカッコよく見えるんです!

お腹まわりがたぷたぷでムーミン体系でも、鼻毛が飛び出てても、何回もお腹が痛いとトイレに駆け込んでもカッコいいのです!