週末彼に会います。

こんにちは。一つ目仕事終了しました。

日曜日に離婚話の続きをしたそうです。月曜日の早朝にメールがあり会って話をしたいと。

金銭の要求があってなんとか支払ったまでは教えてくれましたが。

後は週末に聞くまでわかりません。

何?怖いんやけど?と返信。

ただ私もバイトがあり早めに上がらせてもらっても会える時間は2時間もないのです。

彼と会うには電車を乗り換えて1時間、終電で帰るとしてもです。

もうすぐ誕生日デートも控えてるので短いじかんでも大丈夫かな?

私は相変わらず家にいるのがしんどい。

でも女優になって話はするようにしています。

毎日バタバタと出勤してどっと疲れて帰ってくるので1日が早い早い。あっという間に朝になるし。

さて彼に会って話を聞いてどう思うのでしょう?帰りの電車でボロボロに泣いたりしないかな?

こんなにも強く彼を思いながら家族を目の前にすると罪の意識が深まります。

彼と生きたいと思っている。

一年後私はどんな答えを出して誰のそばにいるのかな。