誕生日には。

こんばんは、また1週間が始まりましたね。

今週も可能な限り働きます!


さて土曜日に彼と会って心荒れてしまいました。ケンカではないけどたくさん話をする中で

穏やかに話せない内容もでてくるわけで。

前回の失態があるので耐えましたが消化しきれず次の日の朝にメールしてしまいました。投げやりな言葉並べて。

送った後は泣きました。嫌われるだろうなと予想できたし、終わったー。号泣です。

そんなメール送ったくせに来月のお誕生日お出かけの情報を検索したり、駅前でレンタカーをかりるつもりで下調べなどしているうちに気持ちが晴れてきて何もなかったようにレンタカーの予約を彼に確認メールして、続いて誕生日のお出かけを楽しみにしてること、その日は泊まりたいこと、今朝は荒れてしまい失礼いたしましたと謝罪文も入れて。

彼からは「荒れてたなー。大丈夫やで」と返信あり。メールも今までより送ると言ってくれました。彼がくれる言葉には半年、一年とこの先も私が近くにいるという前提の話をしている。

もっと彼を信じないといけません。

まだまだ修行が足りません。


明日も早いのでおやすみなさい😴