彼の日でした。

彼に会いに行きました。

約束より2時間早く来てくれました。


彼に頼まれた衣類を時間をかけて選ぶのが楽しくて嬉しくて。


今日はお部屋デートではなく焼肉を食べてカラオケボックスでおしゃべりを3時間!

途中ぴたっとひっついたり、キスしたりひとつも歌わず。

すこし離婚話に触れ、離婚の条件がお金だそうで。それを捻出するのが今は出来ないらしく

まだ判子もらえないと。努力はしてるし進捗状況は伝えるからと。


責めはしないけどがっかりしたしやっぱりな

とも思った。

信じたいけど彼を待つ元気がなくなってしまうかもしれないな。


私は強くない。

弱っちい。情けないくらい。


いろいろ考えてしまった彼の日でした。

来月の誕生日は彼といるのかな。

それとも連絡取らなくなってるかな。

12月のクリスマスの話もしたけど。


不安の山は高くなるばかり。

自分の存在が疎ましくなる。

ほんとに、くたばれ私!

帰りはいつもさみしい。

また這い上がれるかな。

落ちたり上がったり。


さみしい。

家に帰りたくない。

安らげない場所。


もうすぐ駅に着いてしまう。

それでも帰らねば。