弱気になってます。

彼と会って1週間メールきません。

普段も日程の調整の連絡とかたまに体調を気遣うメールが来るくらい。もともとメールも電話も嫌いやねんとは聞いてても放ったらかしが続くと二度と会えない、会える気がしない。

なんかマイナスな事ばかり浮かぶ。

上がったり下がったり。下がりっぱなしか。

家庭では意識して「ただいま」「おかえり」少し会話も持つようにしている。

笑顔になるの難しい。

心がここにないから家の中にある物とかにも執着が薄れてきたのを実感してしまう。

夫に買ってもらった物ばかりだから。

一人で生きていくには仕事をちゃんとしないと。初めての就職活動やってみるつもりです。どこで探すかですけど。彼の現在の住居と私の生活圏は電車で1時間かかる距離です。県を越えます。私の生活圏以外で探さないと。

彼との未来はわからないけど、夫との未来は見えない。慰謝料は払いたい。私が生きてる限り払い続ける。

私に使わせたお金を返したいのが本音かな?

すごい金額だろうね。夫に養われるのもう嫌。

今はそもそも本業も扶養内の金額しか働けない。それも嫌。

いろんな拒絶反応が出だした。

ひどい女だ。

最後は1人になって孤独で野垂れ死ぬ。

そうなるだろう。

子供達に会えなくなるだけが私を引き留めている。

ほんと勝手な人間だ。最低。

忙しいのは知ってるけどなんだかなぁー。

片思いのままの気分。


私からはメールしない。

待ってばっかり。

約束は守る人だから、それを信じて待つ女です。夕方から仕事行きますよ!それまで主婦業こなします。