今日の頭ん中

こんばんは。今日もお仕事お疲れ様です!

連休明けは仕事が溜まって残業でした。

仕事の段取りや時間のやりくり、しないといけないことが山積みで彼に会えない寂しさが少しは紛れたかな?

メールがマメじゃないから待つ身にはかなりきついです。そういう時は写真や動画で彼を見る。その為のものと彼も知っているので名前を呼んでるのもあったり。バカですねー。

まもなく彼と始まって半年を迎えます。

一年前はもう彼を目で追ってたし、好きになってたなぁ。ありえないことが現実になっている。まだ信じられない。

会うたび思いが深まる。私のこともそう思ってほしいな。

若くないから老後のことも話題になったりして。どちらかが息絶えるまで一緒にいたいと願います。縁起でもないけど子供達でなく彼だけに看取られたい。

やっぱり病気の事は頭から離れません。なってしまったものは仕方ないけど診察、検査の度にビビっています。完治はしませんからねぇ。

さて日程の調整のメールいついただけるでしょうか。恋するバカ女はどこへでも行きますよ。

彼に会えるならどこだって。

この年齢でこんな感情に振り回されるなんて

何が起きるかわからないもんですね。

さて明日もハードです。もう一つの仕事もあります。働きまくります!