ちょっと困った、いやかなり。

いい天気で朝から主婦業フル活動💪

シーツ洗ったり布団干したり掃除機かけたり。

昼間に買い物から戻ってきて珍しく私から夫に声かけた。その後こう言われてしまった。

「お前仕事やめてくれへんけ?オレバイトするわ。イライラいつもしてるし、家庭がギクシャクしてるの嫌やねん。」なんかびっくりしてしまって「気をつけます」しか言えなかった。

仕事のせいでイライラしてると思ってる。イライラとはまた違うし。説明なんかできるわけないし。だけどドキッとしたなぁ。こんなことでビクついてたらあかんやろ。女優になれるかな?

私は夫を愛していない。でも傷つけたくない。嫌われて捨てられたい。

なんとでも別れたい理由は言えるはず。今はまだ駄目だ。

仕事辞めたくなかったら愛想よくするしかないのか。家庭円満をするの?しないとね。

夫を嫌いになりたくない。

勝手な女だ。くたばれ。


ますます夫の嫁ではいられないと確信してしまった。また悩みが増えた。

よし、女優になります!なってみせます。

壊れたらそん時は逃げる!!

この家にいるのが辛い。

私の家なのに、私が選んだカーテン、壁紙、ソファー。どれも私好みの物ばっかりなのに。

あと一年頑張れるかなぁ。負けそうだわ。

笑いたくないのに笑顔になるって難しい。

彼に会いたい。