明日は‥

彼に会う日です。

残業がありそう遅くなりますとメール有り。

「無理せんといて、私は大丈夫です。また日にち改めましょう」なんて送ってしまった。

私は泊まりの仕事にしてたから会えなくても泊まるつもりだ。一人でも。

会えないかと落胆してたらメールが。

「22時くらいになるかも。その代わり泊まるわ」

やったー^_^

彼と一緒に眠れる!

彼のマンションには行けないけど、私の少ない外泊に一緒にいれるなんて夢みたい。

2回目なんです。二人で泊まるのは。

金曜日の昼過ぎから土曜日の夜まで私は自由時間。彼は土曜日のチェックアウトギリギリまでかな。

10時間は2人?寝てる場合じゃない。ひたすら彼にひっついてよう。

2人とも知らない街の駅だから改札まで迎えに行こう!ラーメン食べよう!


今は彼に会う為だけに生きてる。


快く泊まりの仕事に送り出してくれる夫に頭を下げた。夫は何も悪くない。悪いのは全部わたし。ごめんなさい、ごめんなさいと毎日思う。

クタバレわたし。

もう少しだけ夢見させてください。