秋だな。

秋は私の誕生日がある。その誕生日に初めて彼と遠出の約束をしている。行き先は東の方に向かって。日帰りになるけど早朝からの予定。

実現できたらいいなぁ。彼は楽しみにしてる。

そしてそこでプレゼントを買ってくれるらしい。ほんとは指輪がいいけどできないからネックレスかアンクレットはどうかな?

高価な物はいらない。彼につけてもらおう!


彼とはもう2週間ほど会ってない。さみしいです。あと数日で会えるはず‥

当日の会えるまでの時間も好きだ。

彼を思い待つ時間。

次は仕事を半休にして早めに現地に行こう。


彼に優しくしよう。

お詫びも兼ねて?


甘い甘い時間になりますように。

さて、寝ます!おやすみなさい。