拗ねてる?

一緒に仕事を始めて2カ月後新しいバイトの方が入ってこられた。

一回り下の見ただけで健康ではない感じ。

独身。A子とします。

彼からA子のフォロー頼むなと言われ

初日からつきっきりで過ごしました。

仕事のポジションが私と同じで彼のサポート

をすることに。


数日間は私もA子が困らないよう仕事の流れに

ついていけるよう常にA子に気をかけていました。

だけど彼の私に対する言葉かけとA子に対するのと違うなぁA子には甘いなぁ優しいなぁと感じてしまったのです。

私が黙々とひたすら仕事していると

楽しそうな会話が聞こえてきて気分が

非常に悪く不安定になっていきました。


嫉妬、ヤキモチですね。情けない。

仕事で必要なこと以外は彼に話かけない

ようになりました。


何も言えないなら黙ってるしかなかったのです。朝の挨拶、退勤の挨拶、仕事の指示には

ちゃんと返事はしていましたがある日

ちょっと来てとみんながいる前で呼び出され

いきなり何拗ねとんねん!と言われてしまいました。