片想いなんて

こんばんは。


片想いの日々がはじまりました。

誰にも悟られないようただ毎日

同じ場所、同じ時間に一緒に働くだけ。

近くで横顔を見て

少し離れて後ろ姿を眺める。

無意識に彼の声を必死に聞き取ろうとしてる。

いつか会えなくなると知りながら

毎日毎日彼を見ていました。


ちゃんと仕事はしてましたよ^_^

彼のサポート的な仕事が主だったので

誰よりも近くに自然といることができました。


仕事上連絡先を交換してメールのやり取りも始まりました。仕事のことだけね。

でも段々と感情があふれてきて

言い合いになってしまったのです。


倉庫にて


ゴングの鐘が🔔カ〜ンとな。