今日の頭ん中。

おはようございます。

しばらく2週間と少し彼の元へ行くのを自粛して

いました。コロナが増えてきてるので。

仕事も時間数減りましてさぁ大変❗️

必要な金額は変わらないですからね。

アルバイトも休みたい方の代わりにシフト入れてもらい頑張ってます。

もちろんコロナ対策万全で。

で、やっと休みが今日で彼の元に向かっています。


部屋がえげつないそうで、着る服もパンツもない。

ティシュもボディソープもない。

靴下夏用はいてる。


いやいや自分でなんとかしようよ。

そこはビシッと言って教えて差し上げようと

思います。

あんなにしっかり仕事ができる上司だったのになぁ。

部屋のどこに何があるかも把握してないし。

片付けと洗濯の休日になるのか😱


気になってたので やりますよ。させていただきます。おでんも作ってきました。

コンビニご飯だらけの毎日だそうです。


野菜も食べないと。

ぷよんぷよんのお腹がさらに成長してるかも

しれません。


気づけばあと十日あまりで今年が終わりますね。

世界中の人が苦しんだ一年でしたね。

まだまだ続く困難負けずに前を向いていきたいです。


あと4日くらいは会えるかな?

状況で変更は仕方ないです。

会えることに感謝して今日も一日過ごします。

さて駅に着きます。

走ります!まずはパン屋さんへ!

ではっ。