今日の頭ん中。

おはようございます。


仕事の環境が変わり、トラブル続きの上司と離れることができ気持ち的に楽になりました。

日々ストレスに包まれて仕事するのは身体に良いわけがなくて。彼にも随分支えてもらい乗り越えれました。


もう11月ですね。

今月は彼と遠出の予定があります!

初めて訪れる場所。まだ少し先ですが楽しみです。

彼とは仲良くしています。平日はメールと電話一回くらいであっさりしたものです。

情熱的な感情はどこにいったのかな?着信音にときめいて泣いてたくせに。

愛しいひと、すきなひとにかわりはなく存在としては

大きいんだけど。

彼にとっての私という存在に安心できるようになったからかな?

彼に聞いてみようかな。


彼には独身といっても背負っていく責任は

まだ続くし、私はまだ家族という中にいる。

簡単に出る事ができないのは立場としてと、病気と付き合っていかなければならない不安。

1番は子供たち。

子供たちのこれから結婚がそう遠くない未来にあるかもしれない。

母親ではいたいのだ。


彼は一言も別れてきてくれとは言わないけれど。

彼は数年後今生活している場所から

仕事もかわり引っ越して行きたい所がある。

なかなか会えそうにない距離。

その話をすると私が一緒にいる前提になってる。

私と行きたいと思ってくれてるんや。

嬉しい反面ぼやかした返事しかできない。


その悩みは続く。


さて彼の街に着きました。

パン屋さんに寄って走りますよー❗️