今日の頭ん中。

おはようございます。

寒くなりましたね。

今日はこれから彼のお父さんのお見舞いに

ついていきます。

ま、現地でぷらついて待つのですが。

一緒について来て欲しいそうです。

バイト休みになる日曜日がつき1、彼のふるさとに

行く日だけなので、2人きりで過ごせる貴重な1日なのです。


車って2人きりの空間ですごく好き。

運転する彼の横顔見ながらずっとしゃべれるから。

愛しの彼が真横にいるのに彼の事を考えている摩訶不思議な感覚を楽しんでいます。

彼の特別にいる自分が未だに信じられないのです。


初めの頃の緊張とかドキドキとかは薄れてきたかもしれないけど。二人の繋がりが強くなっていってる気がします。

まぁ彼は無防備になってかなりリラックスしたはりますけどね。

「百年の恋もさめるわ!」笑いながら言います。


最近は私の副業が忙しい時期になり、週に一度しか

彼としばらく会えそうになくて。

稼ぎたいですしね。

「最近あんまし来てくれへんなぁ」

身は一つなもんで。

帰って私がいないとさみしいし、温かいごはんがないからだそうです。


オカンか?私は⁉️

「オカンちゃう。」


待ってたいよ私も。

洗濯物も溜まってるだろうし、部屋散らかし放題でしょ?昨日電話で「パンツとシャツもうないねんけど。」

へぇ?洗っておいでよ!一人暮らししたことあるくせに。甘やかしてるなー。


私がいないと生きていけなくしてやる!!!

なんて宣言はしましたけど。

しっかりしてー。



はぁ…先週また夜中に夫がきまして、相手しました。

満足したはりましたけど私からは触るなんて出来ず。

はよ終われ!はよ離して!

悪いのは私。

身体と年齢のせいにして断りたい。

ややこしくなりたくないから黙ってされるがまま。

結婚してるから仕方ない。


彼には気付かれることないけど。

罪悪感がある。裏切ってるのかな?

逆の立場なら発狂してる。

彼が嫁と‥出会う前の過去に嫉妬してるくらい。

その手でとか想像するだけでおかしくなりそう。


ズルイです私は。


最高の笑顔と声で彼に会いましょう。

あと1時間で会える。

めずらしくスカート 履いてしまった。

スニーカーとキャップで崩して若作り😏


今日一日中笑顔で過ごしたい。

来月には私の誕生日イベント🎉が控えております。

なにプレゼントしてもらおっかなぁ。

お揃いが欲しいな。

今はキーホルダーがお揃い。

彼の服も私好みに→自然と私とテイストが同じになり

しっくりくるのです。


カフェで待とうかな。

ランチ美味しかったのです。

あと散歩。


今日1日彼に捧げます💙


皆さまも良い休日を。