今日の頭ん中。

おはようございます。

ようやく季節が動き出しましたね。

ゆっくり季節を感じる余裕のない日々を過ごしていました。


仕事で上司とトラブルになりましてようやく区切りつきそうです。

安心して仕事をさせてもらいたいだけで長い道のりでした。納得はしてませんが折れた形です。

曖昧な表現でごめんなさい。

心身共にまいってました。



彼がいなかったら乗り越えられなかったかも。

さすが仕事が出来る元上司‼️

勉強させてもらったと思うことにします。



彼とは穏やかな日々です。

連休にまた彼の故郷にいきます。

そのあと少し小旅行へ。

話題のキャンペーンを利用して。


二人でいると夫婦に見えるんだろうな。

当たり前のように側にいる存在。

なるべく私の家庭の話をしない彼。

それはお願いしたからだけど。



いつか終わるんだろうなと

目の前にいる無防備な彼をみながら

思います。


きっかけはわからないけど。


とにかく彼の1番でいられますように。

彼に恋をしていた時の感情から変化してきたような

気がする。

彼と会えなくなると想像しただけで泣けてくる。

そばにいるなら彼の手、足、肩どこか触れていたい。


好きなんだなぁ。全部が。



今は少し先の未来に私がいるならいいかな。

私もそれくらいしか約束はできない。

頭も身体も休めないと。


晩ご飯何にしましょう。

主婦としての晩ご飯は作ってきました。


はやく彼の顔みたい。

声も聞きたい。

夜まで長いなぁ。