今日の頭ん中。

おはようございます。

平日ですが彼宅に向かう電車です。


仕事の愚痴、悩み吐き出してもよろしいでしょうか?

聞いてもらいたいのです。


昨日、たまに登場する年下の上司に非常にキツく怒鳴られめちゃくちゃな言葉を並べられダメージを受けています。傷ついてしまいました。

言い返した私に対してさらに大声で威圧的に口撃してきました。すごい捨て台詞吐いて‥

仕事失うかもしれません。

クビかもしれません。


自分は正しいと思ってる人です。 

1番上の立場を利用し何人も退職に追いやりました。

とことん追い詰めると本人言ってたので

来週からさらに仕事を取り上げたりされるでしょう。


ただの雇用保険しかつかないパートです。

なんの権利もないのかと落胆しています。

悔しい気持ちが1番かな。


上司以外の職場の皆さんとはいいチームプレイで

やりがいがあってこの方達と働きたいのです。

それを叶えるには月曜日、上司に頭を下げるしかありません。向こうが納得するまでの謝罪です。


今回私が反省すべき事は、必要なこと以外しゃべらなくなった事です。それを無視してると。

以前はプライベートな話から流行りの事まで割と会話がありました。合わせてました。


そこに至るまで色んなものが積み重なり

「あ、こいつ無理だ。生理的にも無理」とある日思ってしまったのです。ちょっとこうした方がいいんじゃないかな?と意見をしても「勝手に決めんな!責任取るの、謝まりに行くのオレやぞ!」

感情的に仕事する人で、よくもネチネチと嫌味を言うなと。


他の職場の方々は大人の対応されてます。

見習うべきでした。

上司との仕事の距離が1番近いので確認とかお互いあるのでやりづらかったです。しんどかった。


自分の感情を抑えて謝罪するしかないですね。

ガキな私にできるかなぁ。

願うのは奴の転勤。異動。

ほんとに女々しい奴です。


私がいなくなって困るの奴なんです。


この悪い感情を浄化しなければ!

不平不満はダメですね。

病気にも良くない。

笑っていたい。


お見苦しい文章並べてしまいました。失礼いたしました。

私は休みです。何しましょう。パフェでも食べにいきましょうかね。

みなさん、いってらっしゃいませ‼️