今日の頭ん中。

おはようございます。

毎日暑いですね。

本業が9連休に入りました。

5日間は彼の日、3日間バイト、1日だけ家庭用事。

彼も私との夏休み1日を除いてはバイトに。


最近なかなか前向きになれなくて‥

コロナのせいもあるけれど

いろいろ憂鬱で‥

少し前に夫の相手をしました。


嫌だった。

まったくその気がないから痛くて痛くて。

キスもしてくるし。

拒否は傷つけたりめんどくさいことになるから

数分身体を差し出せば解放されるから

我慢しました。


義務ですかね。

扶養されてる。


事を荒立てたくないし

彼の存在を守るため。


やめて!なんて言えません。

ギクシャクしてるし病気になる前はもっと

会話もあったけれど。

夫もしんどいだろうな。

申し訳ない。



今は1日を無事に過ごすことで精一杯。

そしてひたすら貯金。

余分を出すには働きまくるしかない。


彼とは仲良くしています。

まぁハグとキスくらいしかないですけど。

近々数ヶ月ぶりに泊まる予定です。

なんもなしでしょうな。




今日は彼の名字で過ごす1日。

それができる小さな街でのんびりします。

テンションも低めです。

彼に会えたら元気になれるかな?