今日の頭ん中。

おはようございます😊

今日は彼の地元までお供します。

ドライブです。

もちろん数時間1人で過ごさないといけません。

前回気に入ったカフェに行こうかな☕️

そういう1人時間も好きです。

毎日毎日忙しく時間が経つのは早いのだけど

ぼんやり外を眺めて季節を感じたりなんて

あんまりしていない。

こんな時期だから余計に。


彼以外の事でしんどいなーと思うこと続いてまして

疲労感が抜けません。

あっ、家庭の事は常に居心地悪く気を遣っています。

夫とは会話ありますけど以前のようにたわいもない事で盛り上がることはないかな。

意識して会話してますけどぎこちないです。

大事にしないといけない人なのに。

申し訳ない気持ちでいっぱい。


本業がしんどいです。

仕事量が増えていくばかりで先の先まで考えながら

こなしてるつもりなんですけどねー。

上司とも合わないのです。

ホウレンソウが出来ない上司なんです。

自分でホウレンソウは大事です❗️とか会議で言っちゃてるけど「アンタ、1番出来てないわ😤」と心の中で叫んでます。

どこの仕事場でもこんな人はいるでと先輩達は言います。大人の対応を心がけてますがたまにプッチンと切れて言うてしまうんです。

彼に相談したら「辞めたらええねん。辛抱しんでええねん。そんな奴のために頑張らんでええわ。」


その上司の事以外は大丈夫なんです。

この仕事はもうしばらく続けたいのです。



それと未来の事をよく考えてます。

想像してるだけです。

ずるい考えも浮かびます。

離婚もせず、彼とも続く。

持病もまだまだ経過をこの先も気にしないといけない。

私に絡みつくいろんなことがありすぎて。

何もなかったようにただの主婦には戻れないな。

そんな資格もない。

身動き取れない時が来るのをじっと待つのか。


良いことなんで浮かばないなー。


気分転換しよう。

明日からまた始まる。

では。