今日の頭ん中。

こんにちは。

毎日毎日気が滅入るニュースばかりで

次から次へとほんとに世界はどうなってしまうのでしょうか‥‥。

それでも生きていかないといけないわけで

こういう時代に生まれてきた同志として助け合いの精神で乗り越えたいです。



彼と今日も過ごせることに感謝して。



日常は変わらず忙しく動いています。

彼も私も。



小さな楽しみを励みに。

バイトが早く済んだ彼と合流して

彼の趣味の場所へ向かっています。

乗り慣れない地下鉄に乗って。

間違えてないかキョロキョロして。

1人で楽しんできたらいいのに。

そう言ってみたんですけど。

「18時に現地集合やぞ。」


私は隣でボケーっとしてるだけなんです。

まっ、2人でのお出かけには違いない。


終わったら駅で解散だな。

マンションまでは一緒に行けないなぁ。

明日からのこと考えると寄り道できない。

本業とバイト毎日あるんです‥‥。

早く寝ないと。

ギリギリまで彼といると次の日しんどくて。

若くないですから寝ないと❗️



来週また彼の地元について行きます。

マンションで待ってる言うてみたんですけど。


体力つけたいです。筋力だな。

肉とかたんぱく質、野菜を摂るようにしていますが

量が食べれない。

食べすぎるとお腹こわすし。


さて、彼は今どのあたりかな?

同じ電車かな?


ではっ。