今日の頭ん中。いざっ!

おはようございます❗️

我慢して我慢してひたすら待ってようやく

彼の元へ向かっています。

リュックには食材でいっぱい。

会えない数週間、本業は休みになることもなくむしろ人手不足で早出残業の日々でした。疲れてると余計なこと考える体力も残らずぐっすり眠れて私には良かったです。先週からバイトも復活してます。


彼は痩せたかな?ブヨブヨかな?

毎日コンビニ、ほか弁、たこ焼きとか買いだめしたカップラーメン。

仕方ないです。部屋も凄まじいでしょう。

洗濯だけは頑張ってたみたいです。

おパンツが7枚しかないので😅

梅雨前の貴重な晴れ間です。

寝ている彼から布団を奪い干しましょう。洗いましょう。窓を開けて掃除して。

野菜たっぷりのごはんにしましょう。久しぶりの私のごはん。「おまえの作るメシ食いたい。」電話の度言ってたから頑張るぞ。二人並んで食べようね。

隣にはやかましい私がいるよ。

二人で過ごす愛しい時間。


さぁ、パン屋さんから猛ダッシュです。

カギをあけて彼を見つけたらどうなるかな?

泣くのか私?

あと3駅だわ。


抱きついて

匂い嗅いで

チューしてもらうのが先だな。

身体は疲れてるのにどっからそんなパワーでてくるんだろう。

いい歳なのに。


あと1駅‼️


みなさま行ってきます🙋‍♀️