今日の頭ん中。

自宅でおとなしくしています。

本業も6日まで休み。

長い数日をどうやって過ごしましょう。

去年のゴールデンウィークは10日連続で彼の部屋に通ってた。のに、のにもう3週間も会えてない。

辛抱、辛抱。我慢だ。…やっぱり延長されてしまいましたね。はぁ〜。

メールは3日に1度。電話は私の都合がついた時に10分くらいかな。私がだんだんやばくなってると感じていてくれたのは予想外。

「オレに会えへんでおまえそろそろ限界やろ?オレにはわかるねん。」そのセリフ言ってみたい!

カレンダーと彼の写真見てたら生きてるうちに会える気しなくなってきた。悪い方へ悪い方へばっかり。

彼は違う。ほんとなら今月泊まりがけで行くはずだった旅行。そこに必ず行くからな!と言う。

その次の候補場所の話まで。前向きだなぁ。


声を聞いたら触れたい、抱きしめたい。

長い腕に包まれたい。

駅まで走って電車に乗ってしまいたい。

ご飯作ってあげたい、掃除もしないと。

洗濯失敗してるみたいやし。

連休、私がいないから彼は1人だ。

1人で散歩してコンビニかスーパーのお惣菜食べてる。私が作ったおでん🍢食べたいって。クソっ。涙目になってきた。


我慢。我慢します。

まだ1ヶ月あるのか。

若くないから会えない時間が惜しい。

私は彼を待ってる。

彼も私を待ってると。

元気でいないと。

食べて、よく眠って。笑って。


カーテンでも洗います。

好きな音楽聴きながら片付けします。