今日の頭ん中。

おはようございます。雨の中彼の元へ向かっています。金曜日のバレンタインはリクエストの生ホワイトチョコを某北海道ブランドにしました。

それと贅沢な板チョコも足して。

晩ご飯は遅めなので軽く鍋焼きうどんにお餅をいれて二人でシェア。

それと待ってる間にラブレター💌

書きながらポロポロと涙が。

いろんなこと思い出したりして。

大好きな人と毎週すごせて「好きです。」と言いたい時に言える幸せ。本人に隠すことなく伝えれるなんて

片思いに苦しんでた私からすると嘘みたいです。

それを素直に綴りました。


現実の立場に目を向けるとため息が出てしまうけれど。彼から離れるつもりはないです。

離れていくしかない時が来るかもしれないけど。

私を嫌いになるかもしれないし。


次の二人の遠出は5月の連休後にしよう!と決定。

大体の行き先も意見が合ったのでそれを楽しみにお仕事頑張ります❗️


最近よく彼は子供の頃や学生時代の話をよくしてくれる。地雷になるので過去の恋愛の話はほとんど出ない。逆に私から聞いてみるとなぜか怖い顔して怒る💢

「またおまえの機嫌が悪なるやろが。やめろ。」

そうなのです。私と出会う前だから仕方ないけど

過去にめちゃくちゃ傷付くのです。

私じゃない人が彼のそばにいたとか考えるだけで

もう落ちて落ちて勝手に泣いて。

ほんとめんどくさい奴。


彼の話をずっと聞いてさらに彼を好きになっていく。

好きな人の話っていつまでも聞きたいんだなぁ。

表情も声のトーンも内容によってかわるし目を見ながら手を触りながら聞いている。


今日はどんな話してくれるんだろう。

まずは長い腕で抱きしめてもらおう。


あと一駅。

パン屋さんに寄って走りますよー

雨でも走ります。

ではっ。