今日の頭ん中。

インフルエンザで職場に迷惑をかけ、不在時の仕事をいつもの3倍の集中力でやりきりました。

バイトもしっかり!

すっかり体調は復活いたしましたが、今週は私の都合で彼宅には行けません。

10日近く会えない事になります。まだ半分。

彼が一人暮らしを始めてから初めて。

さみしいさみしい。

忙しさで紛らわせてます。


もうすぐバレンタインですね💕

本命チョコ用意しないと。

去年はチョコレートケーキだったかな?

当日は彼宅へ行く曜日だから

サプライズしてみたい。

愛の告白も必ず。

手紙も添えて。


この歳で痛々しいけれど、実際のところ

年齢ってあんまし関係ないんじゃないかなぁ。

ときめいたり、切なくなったりという感情は

自然と出てくるもの。


毎日、毎日彼に会う週末に向かって必死に頑張ってる。

先の事はわからない。

お互いいつまで健康でいれるかもわからない。

不安と彼とのささやかな未来の夢を持ちながら

私は今日も生きる。生かされている。

彼の長い腕に包まれたい。

彼の匂いの中で癒されたい。

いちばん聞きたい声。

はやくはやく。


あと5日。泣かずに済むかしら?