今日の頭ん中。

おはようございます❗️

電車に揺られています。


昨日と今日が彼の日なのですが昨夜ケンカというか

めずらしくテレビを消して話し合いをしました。

私は元来ネガティブな人間でして物事を悪い方、最悪の状況をすぐ考えてしまいます。

良いイメージを持つことがなかなかできません。


週末からの二日間を彼とほぼ毎週過ごせているのですが日曜日の帰る時刻になるとテンションが下がり無口になるのです。

仕事が嫌だとかじゃなく、単にまた5日間会えない寂しさだけでいっぱいになります。

「5日なんてすぐ過ぎるわ❗️」と彼はいつも言う。

わかってるんです。毎日忙しいから平日なんてすぐ過ぎてしまう。

でもね、少しでも私のそういう気持ちわかってほしいのです。

前向きな言葉とか元気がでること言ってほしい。

そんなことお願いしました。

もちろん彼を困らせないよう努力します。

彼の立場も忘れずに。

話し合いをしてこの先も仲良くしよう、ずっと二人でいよう、私が1番の存在やと言ってくれた。


いい歳の大人が恥ずかしい。

大人気ない態度も反省しています。


来月は彼の故郷に連れて行ってくれるそうです。

用事があるからだけど。

休みを取るならついていきたいと素直に言った。


帰り際は笑顔でキスもしてもらって←5回。

抱きしめてくれた。


単純な私はスキップしたいくらい

元気になれた。

今日はちゃんと「また金曜日ね^_^」

と笑っていうぞ‼️絶対‼️