今日の頭ん中。

おはようございます。

昨夜は彼宅に泊まりました。

なーんもなしでした。私が勝手にお触りして遊んだだけでした。ちょっとだけ涙が出てし

まいました。ちゃんと腕枕してくれてひっついていたけど、眠れず。

まだ彼は寝ています。私はコインランドリー。

後1時間もしたら彼はバイトへ。

遅くなるなら今日は待てないのです。

泊まる都合のやりくりでいつもより早めに帰宅しないと。そして明日は自宅待機です。

彼にはまだ明日のこと言ってないけど。

そんなに来ないこと気にしない人だから言わなくていいかな。


ケンカとかもしてないけど物足りない寂しさが

私を無口にさせてしまう。気づかれたくないから普通にしないと。

揉めたり、拗ねたりしたくないです。

一緒にいたいなら仕方ないと思いたい。

今日は一日沈むだろうな。


誕生日になかったらと考えると恐ろしい。

最大に荒れるかも。

二人で過ごすだけでいいと思う彼。

あー怖い。

乗り越えて二人は続くかしら?

それともそれをきっかけに離れていけるかな?


日々、後ろめたさと罪悪感から逃れたいと思う。彼の手を離すことできるのかな?

離さないといけない日が来るのかな?

あーっ、起こさないと❗️