今日の頭ん中。

小さな揉め事がありまして昨日は彼宅に行ってません。自宅でひたすら眠り、合間に家事をして頭を冷やすことに専念しました。

彼にとっては大した事ではないかもしれない。

私には素通りすることが出来なかった。

昨日丸一日メールもなく。

終わったー。などとも思い、涙も出ないしこのまま離れていけばいいんじゃないかな。

いろいろ考えましたし。

で、今私は電車に乗っています。バカです。

彼の元へ急いでます。

謝るつもりはないです。

どんな顔して部屋に入っていこうかと悩んでます。

いつものように窓をあけて、テレビつけて朝ごはん作ります。自分の分だけにしてやろか?

なんにも言わずにとりあえず睨んでやるつもりです。言葉を発しない私を怖がるはずなので。

彼から謝罪の言葉があれば許しましょう。

なければお仕置きしてやります。

もう許してしまってるようなもんですが。

彼の手のひらで転がされてる自覚あります。

私が離れていかない自信があるんじゃないかな。それも悔しいけれど。

来月は私の誕生日で日帰り旅行にも行く約束してるし、年末年始に向けてちょっとずつ楽しみ計画してたから。

まっ、なぜ怒って昨日来なかったかわかる?

とは聞きますよ。

まだ寝てるだろうなぁ。


笑顔でバイトの出勤見送れますように!

私もそろそろバイト探そうかな。

待ってる時間がもったいないんです。





昨日自宅にいたけれどよその家にいる感覚。

自分の部屋だけが落ち着ける。

キッチンも私の知らない調味料とかあって配置とか少しずつかえてるし。

そのままにしておいた。

ほとんど家にいてもリビングにもいないからなぁ。本業で毎日疲れてヘタってるのは確か。

言い訳にしかならないですね。


もうすぐ駅です。走ります❗️