今日の頭ん中。

今週が始まってしまいましたー。朝から肉体労働頑張ってきました。

彼には金曜日、日曜日と会えました。

土曜日は私用があり行けなくて。


最近、晩ごはんを済ませ、食後のコーヒーでまったりとしていると、ソローっと長い腕を使って後ろから…抱きしめるのではなくつねってきます!太腿の内側、腕の柔らかいところを集中してギューっと!

アザになって紫色だらけ。痛みに悶絶してる私にさらにプロレス技を仕掛けてきます。

それはそれは強引に力強く。

まっ、彼もアザだらけですけどね。

やられたらやり返します!

力では負けるので隙を狙ってね。

いい年の二人がつねり合って彼は楽しそうですけど。

私は違う絡みが欲しい。

抱きしめてもくれるし、キスも何回もしてくれたけど。その先が欲しいのですー。

昨夜つねられたとこが痛みます。

動くと痛い。


金曜日まで会えないなぁ。

長いなぁ。


彼も同じアザを見て

私を思い出してくれてるかなぁ。

さて、明日の準備しますよ!