今日の頭ん中。

台風皆さん大丈夫でしたか?

ひたすら過ぎ去るのを待つ1日でした。

電車も運休でバイトがあるのもおかしいので

昨日は自宅でおとなしく主婦業をし身体をやすめました。

家族の好きなおかずも作り喜ぶ姿にチクチク胸が痛む。

この生活を何十年としてきたはずで家族だけの為にしてきたはずで。

この台風の中彼はバイトに道中、駅に人がいない!とメールが来たりして。

夜は雨も小雨で電車も大丈夫だったみたいだけど、帰っても私は不在で彼は1人でコンビニごはんかな。そう思うと泣けてきた。

彼宅のキッチンでは到底作れない彼の好物を用意した。今日はあったかいこれを食べながら

二人でラグビー🏉観るんだ!

さっ、朝ごはんもしっかり食べてもらって

見送ろう!

帰ったら私はいるからね!