帰り道。

彼宅に昨日泊まりました。キスもハグもしてくれたし、眠る時は身動き取れないくらい抱きしめて足絡ませて。私がいらんことしないように押さえつけてるような。

大人しく眠りました。

途中、触り出してちょっとだけ期待したけど、彼自身は元気に反応した。でも本体が疲れて熟睡してた。少しだけがっかり。


ラグビーの試合があるから早めにバイトを切り上げていつもより長い二人の時間。

日本の勝ちを見届けて、前から約束してたコンビニのソフトクリームを食べに30分のお散歩。

しゃべりながら手を繋いで歩いた。


今日は忙しくて遅くなるかもと言われてたから

あきらめて彼の晩御飯を用意したら帰るつもりでいたら‥ドアが開いた!

嬉しくて飛びつく私。

彼が食べるのを眺めて彼の話を聞く。

コーヒーを渡して飲み終わった所でタイムリミット。玄関でキスとハグを3回繰り返し

「またね!おやすみなさい」

ブルーな気分の日曜日の夜。

彼に数日会えない寂しさが一番。

自宅に戻らないといけないのが2番。

明日からの仕事のこと考えるとため息が。

「すぐ金曜日になる。」彼はそう言う。

わかってます。仕事が始まればそちらに集中してこなして時間経つのが早い。



もう彼に会いたい。

さてと切り替えてまた明日から動きます。