今日の頭ん中。

電車です。通い妻?3日目。通いの家政婦ともいう←ひねくれてるかな。

先週泊まってまたなんもなし。腕枕と頭なでなで背中トントン…寝かしつけか💢子供か👊

揉めたくなかったけど聞いてみた。

「もう4カ月もしてないぞ?」

「次はお前の誕生日にしよう!」

…11月かよ。泣いたねー。

50近くなると男の人はしなくても大丈夫なのかしら?

もともと淡白で本人曰く「人生50年近く生きてきて50回もしてない」そうです。

よく子供できたよなー。

恋愛に関してもあっさりして彼女はいたけど自分から別れ切り出したのは二回めの離婚時だけでそれ以外はすべて女の人から離れていったらしい。「オレは変わらんし相手に合わせるつもりはない」だと

寄ってくる人はいても去っていく人の気持ちはなんとなくわかるなぁ。

若い時ならなおさらかも。

「お前は俺から離れていかへんかった。こんだけ大事にしてもらったことないで。オカンくらいや。」オカンになるつもりはないけど。オカン以外には勝った?

離れていかない私を大事にしようと思ったと。

昨日も録画したラグビー🏉を2人でみた。

お菓子食べながら並んでみた。

居心地いい。

影響受けて私にタックル仕掛けてくる。

体がデカイから受け止めるの必死。

プロレスもだいぶ付き合ったし。

こうして二人は続いていくのかな。

季節が進んで二人の時間を重ねていくのかな。


彼は気にしないのか興味がないのか

家庭の事はあまり聞いてこない。淡白だからかな。嫉妬もヤキモチもないなー。

たまに来れない日、朝からいない日はさらっと聞いてくるけど。こちらが言葉を選んで気を付けてる。私自身が言いたくないのだ。


夫とは必要なこと以外話さない。家に私がいないのもある。

罪深い私だ。

ごめんなさい。


どちらかと生きると決める日がくるのだろうか。夫に気付かれずいられるのだろうか。

誰も知らない恋愛。

知られてはならない。

彼と会えなくなるのは嫌だ。