今日の頭ん中。

お彼岸。彼は日帰りでお墓まいりに出発していきました。お盆、お正月、お彼岸と忙しい合間にちゃんとお墓まいりに行く彼が好き。

いつか私も一緒にお参りさせてくれるかな。


お母様にあの世から拒絶されてるかな。

どんなに彼を大切にしても私の立場では認めていただけないでしょうね。


昨日は珍しく通風かもしれん!と足が痛いと早く帰宅してきた彼とラグビーの試合をみた。

私はほとんど彼を眺めて、マッサージしてあげたりひっついたり。いつもより長く彼といれたけどまたもやハグ&キスのみ。

もう一生そういう行為はないかもしれないなー。ちょっとだけ彼自身をお触りしてると反応ありで立派になったのだけど、本体がラグビーに

夢中で触るだけというお粗末さ。

プロレスはもういい!!

さて彼のいない休みどうしましょ?

狭い部屋の掃除なんてとっくに済ませてしまった。カフェでも行こうかな?私の誕生日のお出かけ下調べもしよう!

明日の朝はレンタカーを返却しにがてらモーニングを食べる約束。そんな時しかドライブできないですからね。



長い1日だなぁ。


昨日彼に「大好きやで」と抱きついて言ってみた。

うなずいて「しってる」だと。

顔見て言うのは恥ずかしい。

片思いに苦しんでいた時には絶対言えないことば。

この年齢でこの感情を抱く日がくるなんて。

生きてて良かった。


私は彼が好き。

彼を好きな私が1日でも長く続きますように。


さて出かけてきます。

自分の為に使う時間をゆっくりと。