彼の勝ち。

金曜日は連絡せず違う街で時間つぶしました。

いつメールが来るか、来るかきにしながら。

彼から22時前にやっとメールが。

帰宅して私がいないからしてきたんでしょう。

あてにしてた晩御飯もないから?ひねくれてますよねー。私。

日付けが変わってから返信。いつものやり取りで彼の勝ちです。

朝になってすぐ向かいました。

パン屋さんに寄って早足でマンションへ。

こっそり入ると爆睡してる彼!

ひとの気も知らんとよう寝てはります。

黙って彼に覆い被さって匂いを嗅いだり、全体重をかけたり撫でたりしてると

ばっさーと払いのけられた!!

「何時や?テレビつけてくれ」

なんら変わらないいつもの二人になってた。

ゴミと脱ぎっぱなしの服を拾い、彼との朝食を用意する。彼が顔洗ったりしてる間にテキパキと動く私。彼が定位置に座ると温かいコーヒーとトースト。目玉焼きと梨。

私も自分のを運び彼の隣にすわる。

普通に会話して笑い合って。

バイトに向かう時間になって玄関で抱きしめてもらいキスもした。

「行ってらっしゃーい💕」

彼は笑顔で手を振りエレベーターに。


上手いこと彼の手のひらで転がされてる。

勝てないなー。

私がバカなんだろうな。

さて駅に着きました!走ります💨