弱ってきた私。

先週、土曜日すっごく楽しい二人の時間でした。22時過ぎに改札で待ってると私を探すようにキョロキョロしてる彼。

笑いながら「お帰りっ!お疲れ様です!」

結局駅前のラーメン屋さんで晩御飯。少食の私にしては一人前食べれた。昼抜いといて良かったー。いつもより食べる私を見て褒めてくれる彼。細いのを気にしてるみたいです。

その後はコンビニでお菓子など選び2人で帰宅。2人で「ただいま〜」といいながらドアを開けるのが好き。

すぐにお風呂に直行の彼の為にパジャマ、下着を揃えて待ちます。録画したやつみよう!

とも言ってたので飲み物とお菓子もスタンバイ。彼に続いて私もお風呂。

楽しかったです。じゃれあって、プロレスの技とか指相撲とかいい歳の2人がそんなことして。彼が言う前に「寝よか。」と私が灯りを消して布団に入りました。腕枕も何もお願いもせず、普通に目をつぶっていました。

彼は寝返りとか私に足をのせたりしてましたが

。寝ているふりをしました。

いつの間にか彼は寝てしまい。

私はポロポロ涙を流すというお粗末なお泊りでした。

翌朝早く起きて笑顔でいるつもりで頑張ってたんですけど。「いってらっしゃい。」と言うのが精一杯で。

それから会ってないです。彼は私が怒ってると思って謝ってきた。

でもちがうんです。怒ってないしすねてない。


仕事も忙しくてこの日を楽しみに頑張ってきたけど。このむなしさはなんなのかな。

彼に会いたいのに。抱かれたいのに。

こんなことばっかりしてたら嫌われるかもとか。怖いなー。


私じゃなくてもいいんじゃないかとか。

マイナス思考が止まらない。


そんな私だから今日は彼に会いに行きません。

なんて話せばいいかわからないし。

だけど家にいるわけにもいかない。

さまよってきます。

居るはずの私がいない事何時に気づくかな。

明日はどうしよう。

何やってんだ私。