苦悩の日々。

ちょっと仕事でトラブルありまして彼以外で

気分が落ちています。

彼には話さないつもりでなんとか解決に向けて

動いていますが…気がしんどいです。またハゲ出来るかも。


一週間、対応に追われてクタクタでしたが昨日は予定通り彼宅へ。残業で二人で過ごせたのは少しでしたが抱きしめてもらってお腹のお肉つまんだり、撫でたりして癒してもらいました。

今日は泊まります。晩御飯ごちそうしてくれるそうです!彼のバイト終わり次第だから夜10時過ぎかな。居酒屋?ラーメン?そんなにいっぱい食べれないしなー。


まーた腕枕で頭なでなでしてくれるだけだろうな。期待はもうしません。

プロレスの技はしつこいくらい引き寄せて仕掛けてくるくせに。

いいんです。彼が楽しそうにしてるしお相手しますよ。私がしてほしいのはそれじゃないんだよー‼️と叫びたい。

拗ねないよう気をつけます。


夫とはですね、LINEか必要なこと以外会話ないです。夜も襲われません。

家族という感覚でもなくなってきてるような。

私との距離は広がってます。

申し訳ないなぁとは思います。

こんなクソ馬鹿が嫁で。厚かましい。


彼に向かう時も罪悪感あります。

たまに考えるんです。

私は彼と生きたくても最後は家族を取る人なんじゃないかと。

彼と生きる不安もあります。

私はずるい。

彼の未来に私が存在してほしいと願うくせに

私のいない家族を想像すると手を離せない。

心の安心は彼。

現実の安心は夫。

私は病気持ち。

ひどい女だ。